スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテもっとしたいいい(*´Д`)

お仕事から帰ってきたのでバンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆



突然ですがリンク追加のお知らせ


そぼろぐ

お友達のとこのギルドのみんなでやってるブログです

同じ7chで活動してるので仲良しさんでっす(*´ω`*)


♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


お仕事忙しいいいい

りあるゆうやんはお疲れなので、そんなラテできないでいます。

やっぱ年上に仕事教えるの慣れない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気をつかいすぎて精神的に・・・それでもできるだけラテがんばるぞっ(`・ω・´)






ちょちょいと更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

もう4月だってのに・・・


こんばんわー(*´∀`*)



相変わらずお仕事が大忙しのゆうやんです

今日のお昼の11時ぐらいでしたね・・・外まわり終わって車から降りた瞬間

急に真っ暗になって雷ゴロゴロ(´・ω・`)    そして雹(ひょう)がふってきました!!



もう4月だってのにねー



それでわぼちぼちラテ日記更新だー

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに活動ヾ(・∀・。)ノダ-!!

どーもこんばんわです!



花粉症でマジやばいゆうやんです。

運転中にくしゃみするとあぶないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





そんな今日のお仕事中の出来事・・・

取引先にむかう途中、坂道を車で上がってたら・・・なんか紫の物体が転がってきた。

たぶんゴムのボールだと思って、ちょっとぶつかってみようかと



近づくとめっちゃゴロゴロいっとる     よく見たらボーリングの球だ(゚Д゚)

ぶつかってみるの中止!  あぶないとこだった・・・σ(*・∀・)の愛車が凹んじゃうよ





ってことで昨日はけっこう活動したのでブログ更新する(`・ω・´)

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。