仕事早くおわったので更新(`・ω・´)

こんばんわわ!



久しぶりの更新となってしまいごめんちゃい!
ラテールに全然INできてないものですから(´・ω・`)

週1~2しかいないレアキャラなので


時間がないってのもあるけど、色々と萎えてるのも事実ですね。
ログインイベントのことじゃなくてね!

なんか前のメンテで実装された遊園地?のことです!
行ったことすらないからよく分からないんですけどね!w
メンテ以降に2回だけちょとINしただけなので

相変わらずの不具合放置かー
重大なものは早く処置しましょうね。
定期メンテまで放置とかありえないでしょ!

前にあった餅?イベントでモアイからドロップ(あのときもいなかったのでよく分かりません!)
あれは金曜かなんかにメンテしたはず。


ラテールという商品を提供してる以上、不具合が発覚した時点で対処するできなんじゃないんですかね。
基本は無課金ですけどお金払ってやってる人もいるので


同じ社会人としてどうなのかなーって思いました。
どこの会社でも不具合出したらすぐに対処するんじゃないですか?
信用なくしちゃいますよ!


公式にあんなこと書いても、やりに行く人いるに決まってるやん(´・ω・`)
なんの処罰もないみたいだし。
やったもん勝ちってなんなんですかー!


これまでラテールを楽しくやってきましたが、ここ最近のことで萎えた人も多いのでは?
それでもゆうやんはラテールしますけどね!
そんなにはできませんがギルメンさんとかお友達と・・・楽しみたいので(*´ω`*)



先週はINして何してたか書いていきます

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.