

今日って大型アップデードだったね・x・*


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今日はみんなの疑問に答えちゃおうと思ってちょとだけ更新!


ゆうやんって月曜日っていないよね(´・ω・`)って聞かれたので・・・

その仕組みについて。

金・土曜日  ラテールしてても遊びに行ってても夜更かし

朝方に眠りにつくのがほとんど  昼~夕方あたりに起きる。



日曜日  そんな時間に起きて夜寝れるわけない  月曜日の仕事で死亡

まぁ・・・仕事おわって疲れと睡魔にやられてるだけですねw





平日のゆうやんラテールIN状況

お仕事で帰りが遅くなる → ラテールできません(´・ω・`)

お仕事の帰りが早い!  元気だったらINします(`・ω・´)

前日に夜更かし。     次の日はほぼINしません!w



ごく普通のことでしたね(*´Д`)



今週の土日は 美容院(予約したので確定!)

携帯の機種変に・・・。(いつから言ってるんだw) こちらは気が向いたら(゚Д゚)

そのあと遊びに行ったりするのでラテールはあまりできませんね(´・ω・`)



ちょっとぐらいラテールのこと書いときましょ

続きを読む


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
