今さらキャラ紹介を作ってみた(/・ω・)/

※このページはいつも一番上に表示されるよ(`・ω・´)ゞ


よく活動してるキャラのみ紹介していきまーす!
キャラ紹介るぃちゃん

キャラ名:琉碧   「るぃ」って読むんだよ!

職業:デストロイヤー/ハイランダー   Lv:202/219

名誉:7-7-7-7-7-100-7-7-7-3-31

M/I図鑑:584/404



ゆうやんから一言♪

わたしのメインキャラ?なのかな・・・最近はちょっとあやしい。
装備を剥ぎ取られてしまって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すっかり姿を見せることが少なくなりました(´・ω・`)
それでもギルドマスターなのは変わってません!w

出番は減ってるけどメインキャラだあああああ












スラやん

キャラ名:☆ゆうやん☆

職業:フェイタルブレイド/ソードダンサー   Lv:216/195

名誉:7-7-7-7-7-86-4-7-7-3-30


ゆうやんから一言♪

わたしの持ちキャラの中でるぃちゃんの次に古株なのがこの子です(/・ω・)/
ついに動き出す日がきました・・・!

今では自キャラの中で一番強いんじゃないかな・・・なんか切ない。
釣り業績がおわったのでマグロ帽子を脱ぎ捨てて猫を頭に乗っけています!








キャラ紹介るーやん

キャラ名:☆ゆうやん★

職業:ウィンドストーカー/ローグマスター   211/199

名誉:7-7-7-7-7-81-5-7-7-1-1



ゆうやんから一言♪

るーやんだよ(o・ω・o)


ギルメンさんと天コロ行ったりするために育成を再開しました・x・*
今はちょっとお休みしてますけど( ˘ω˘)スヤァ

わが子の中で一番人気のかわいこちゃん












すたしやん

キャラ名:ゆうやん☆彡

職業:マニピュレイター/スターシーカー   200/213

名誉:7-7-7-7-7-88-5-7-7-1-21



ゆうやんから一言♪

新しく仲間入りしたジャムパンまん・ω・
マニピュレイター? マニュピレイター? どっちなのかわかりにくいですね(:3 _ )=

いつもえるめいちゃんと一緒に旅をしています!
ソロプレイでもまるでPTを組んでいるかのような気持ちになれる・・・












民ばふやん
キャラ名:ゆうやん♯

職業:グランシンフォニア/マエストロ   Lv:218/200

名誉:7-7-7-7-7-91-7-7-7-3-29

M/I図鑑:489/397



ゆうやんから一言♪


今日もエリアスのベンチをあっためてるわたしの民ばふちゃん|ω・`)
この子がおすわりしてたら・・・ゆうやんログインしてるって目印に!

メイン垢のほうでどこかにいるよってことね・x・*
ついにジェム・特殊も完成したのでもう民ばふちゃんとは呼ばせないよ!!!

でもやっぱり民ばふちゃんでいいや_(:3 」∠)_

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o´∀`o)なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
ゆうやん。さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.