ラテールができるぞぉ(`・ω・´)!

みなさんこんばんわ!



ついにネットワークメンテナンスが終了したのでラテールできますね(`・ω・´)!
まだネタがないので今回まではスロットネタでご勘弁を!

しばらくはスロット行かないのでラテールをできるだけがんばります!
どっちにしても目への負担はさけられないんですけどね(ヽ´ω`)



それでわ続きをどうぞ( ´∀`)つ ミ










15日は通院あるのでお仕事はお昼まで!
小指は完治したようなのでもう行く必要はないですね(ヽ´ω`)

とりあえずメンテおわるまで打ってよう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ぶらーっとしてたら835Gのアレジンを発見(゚д゚)ウマー
第一天井が1000Gなので様子見・x・*

投資5000円の941Gで・・・

アレジン揃い

狙いと違ったけどまぁいいか( ・´ー・`)
アレジンまったく打たないからはじめて揃ったんだけどね。



6連1300枚

保証分の5連+AT中上乗せ1個、アレチャレ× ループもなしでしょぼ連・・・
はい即ヤメ( ゚д゚)、ペッ










次は426あべしの北斗の拳 転生の章に移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
朝からまだ当たりなし&前の人が打ってるのを見てリセット、モードBらしきところでの前兆を確認できたので|∀・)
モードB天井までごー!



天破でかなりゲーム数も稼げたし持ちコイン859あべしで当たり!
オーラ昇格チャンスで40Gちょっと粘ったのに・・・
とりあえず7揃い前に緑オーラまで行ったのでATレベル2以上です!

SP27連昇天

BATTLE4で神拳勝舞EXTRA→勝舞リプで勝利してSPバトルに!
久しぶりに昇天!

27連の間にケンシロウの攻撃は1回もなし、トキやらユリア出まくりだったし90%継続だったんでしょうね(ヽ´ω`)
しかも小役のひきもよくて勝舞魂かなりためれたけど油断は禁物・x・*



これだけあれば・・・

順調に出玉を増やしていって~



振り切った

転生では何度か万枚あるけど1回の当たりで振り切ったのは初めて!



79連

けっきょく79連で終了(`・ω・´)!
連チャンはしたけど・・・とにかくひきが悪かった。



唯一の百裂乱舞

これだけ消化して百裂乱舞1回だけ(´・ω・`)
赤カットイン揃う→勝舞魂×8   青カットイン揃わずが2回

神拳勝舞中の赤7揃いもなし

勝舞リプのひきも最悪、しかも30%ぐらいでしか勝てないし・・・期待度50%なのに!?
毎回たくさんの勝舞魂を使いながらなんとか継続させてた感じ(>o<")

ほとんど激闘か闘神にいたのでATレベル4だったのかな!
もっと出せるところだったのに・・・欲張り言っちゃだめですけどね(/・ω・)/



0115収支

伝承モードを消化してやめ!
メンテ終了時間に間に合わなかったよ。

投資5000円 回収219000円  214000円の勝ちってことで!
今年初の万枚です☆(ゝω・)vキャピ



もう十分勝ったのでしばらくはスロットやらないでいいかな・・・疲れちゃうし。
これからは仕事帰りにスロットに行かずにほどほどにラテールをやっていこうと思います!

なので次回からはラテールの記事書きますよってことでバイバイ(´・ω・`)ノシ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちになります٩(๑òωó๑)۶
スロットブログになってるよwww

No title

>柊ちゃん


前からラテールとスロットのこと書いてたし!?
メンテしてたんだしできなかったもん(ヽ´ω`)

ごちするってどうすればいいんだろ・・・
ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.