スポンサーサイト


ラテール運はまったくないようです(´・ω・`)

みなさんこんばんわ!!!



仕事から帰ってきて早速ブログ更新です(`・ω・´)
昨日のラテールは散々でした・・・エンチャもSP箱も何をやってもうまくいかない。

前回SP箱200あけたときは放送内だったのでブログには詳しく書きませんでしたが・・・
昨日は1人でひっそりとあけまくってたので( ゚д゚ )



それでは続きをどうぞ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン










まずはエンチャの話題から!

等価交換がなくなったら魔力貼りの創世ジェムが意味なしになるので・・・
最近は体力を貼ろうかなって思っています。
なぜか創世だけはよく貼れるんですよね(ヽ´ω`)

創世2番目9まで

9までぽぽんと貼れて数値もちょうど平均値(`・ω・´)
いつも1~5は70%で、6~10はW妙薬で74%にしてぺたぺたしています。










なんで最後の1枚で・・・

なんで最後の1枚で壊れるのおおおおおおおおおおおお
壊れるならもっと早くてもいいじゃん期待させやがって(´・ω・`)

ラテールのラスト1枚で壊れる確率は異常に高いと思うんですよね。
かなりなえた( ゚д゚)、ペッ










槍素材1

槍の良素材を拾ったのでさっそくリフレ&エンチャしてみたんですが・・・



99%で速攻
こっちは99%で速攻お亡くなりになったよね。

もうやだー やだー やだー!










なんかもういいや・・・って創世防具にも貼りまくって99%で全部壊れてなえぽよ(´・ω・`)
ダメな日は何やってもダメ!
そしてダメな日なのにカッとなってSP箱を買ってあけまくる。



あまりブログでSP箱のことにふれてなかったので・・・
ここでゆうやんとSP箱の歴史



まずはSP箱Ⅰが実装された時はあけないでもいいかなーって思ってたんだけど
けっきょく期限ぎりぎりで買ってしまう。

165箱をあけた結果がこちら

SP箱Ⅰ実績

ハニービーが出たのはよかったんだけど・・・あける気なかったから買ったんですけど!?
しかも実装されて相場が落ち着く前に買ってしまったので4.5Gで(´・ω・`)
それからPTMで2Gとかで売ってるのを見るたびに時期早々だったなって反省してた。
ジェムは1番目が2つ、もちろんOPはゴミだった。










そして続いてSP箱Ⅱが実装される!
キングレオたんがほちぃ・x・*

まずは放送中に185箱あけた結果がこちら

SP箱Ⅱ1等なし

1等はなし・・・
ジェムはたくさん出たほうなのかな・・・でも相変わらずOPは全部ゴミだったけど。



カッとなって昨日の夜中にあけた200箱の結果はノーカットで(´・ω・`)

のーかっと1
のーかっと2
のーかっと3
のーかっと4
のーかっと5
のーかっと6
のーかっと7
のーかっと8
のーかっと9
のーかっと10
のーかっと11
のーかっと12
のーかっと13
のーかっと14
のーかっと15
のーかっと16
のーかっと17
のーかっと18
のーかっと19
のーかっと20



見難いしめんどうだと思うのでまとめるとこんな感じヽ(・∀・ )ノ

レオたんどこ!?

おわかりいただけただろうか・・・

ファニラット アーモンドジェム 残像鏡箱 1等の4種類のうち3種類は出た。
大本命の・・・

レオたん出てないんですけどおおおおお

もう諦めて潔くレオたん買ったほうが早いかな・・・運営の思惑通り課金しすぎ(U^ω^)わんわんお!
またLPチャージして@200あけたらもうやめよう( ゚д゚)、ペッ

SP箱Ⅱだけで10万円無駄遣い・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ





こんな感じでいまいちラテールのモチベーションが上がらないゆうやんでした。

それでわまた会う日まであでぃおーす(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見てて吐きそうになるう…sp箱IIIに期待しおう(/・ω・)/

No title

>通りすがりさん

誰かわかった!w
あけてるときは期待と不安でいっぱい(´・ω・`)

SP箱Ⅲかぁ・・・まだゆうやんからお金をむしるつもりなのか(/・ω・)/
ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
