スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型きたのでドリスクエと精霊石についてだけ(/・ω・)/

大型がきましたよーおはよーございます!!!


1つだけ残念だったことが・・・
さぶPCのほうがまともに動けなくなったんですけど!?
たぶんメモリのせいなのか32Bitなのが原因なんでしょ( ゚д゚)、ペッ

ずーっとキャラ読み込みが終わらなくて重いままなのよ(´・ω・`)
うちの民ばふちゃんがあああ!!!



今日はドリスと精霊石についてちょっとだけ書きます(((((((((((っ・ω・)っ










前に不具合で実装されてたドリスゲームの報酬が今回は本実装されたってことでいいのかな(*'ω'*)?

それについて書いていきます!
2~6までの各ステージを5回クリアすればおっけーです!
7は相変わらずドリスゲームマスターなのかな('-'*)


ドリス2報酬1
ドリス2報酬2


ドリス3報酬1
ドリス3報酬2

※スキル名と説明文に食い違いがありますがレベル制限-1です


ドリス4報酬1
ドリス4報酬2


ドリス5報酬1
ドリス5報酬2


ドリス6報酬1
ドリス6報酬2

報酬として獲得できるスキルはこれだけ(`・ω・´)
ドリスやるだけでかなり強くなれますね!

わたしは事前情報などはブログに載せないので・・・知ってるわ!って人はとばしてね!w
実装されないとわからないってこと&韓国と日本のラテールでは少しずつ違うので( ゚д゚ )
事前に知りたかったら調べれば出てきますので(-ω-)

あっちのを載せて食い違ってくると誤情報を流すことになってしまうの今更ですが実装されたら記事にします。



4さえできれば

ドリスゲームは難関の4さえクリアできればあとは簡単なのでがんばってください( ・´ー・`)










続いては精霊石について!

結局は時間的な問題で妖精樹の力石は手付かずでした。
でも生産の方で物理職にも使えそうなものが実装されてるやん!?

ミスリル結晶(S)

力石の最小攻撃力よりこっちの物理ダメージのほうがいいんじゃないの!
たぶんですけど・・・とりあえず今度作ってみましょう(`・ω・´)

大型後のために創世防具は作ってあったので・・・あとはアクセ関係を作らないとね大変だ(;・∀・)










今日はこれだけ!
おっと最後に報告してなかったことが(/・ω・)/

そういえばLv200

メインキャラがLv200になったんだよー!
3/17にはなってたんだけどね・・・
ssに写り込まないように誰もいないときにたまり場でしれっと上げときました(・∀・)

偉大なる500%秘薬のおかげで簡単でしたね!
箱あけないでエリーで購入してたのでかなり出費しましたけど。

キャラ紹介もちゃんと更新しておきました(`・ω・´)ゞ





ってことでここまで! 次回の更新までヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。