インベントリかばんを集めよう(「・ω・)「

インベントリがいっぱいなんじゃあああああ!!!   どうもこんばんわ(o・ω・o)ノ



装備は遺跡に通ってる時に強化用であふれかえったのでMAX拡張してありますが!
最近のイベントは消費に攻め込んできてる。

リレーイベントで霊薬いっぱい、なんか袋残ってて拾えてないーと思ったら新作料理だったり_(:3 」∠)_
その他やイベントの方も常にぱんぱんなんです・・・


そこでわたしは思い出した!  インベントリかばんもらえるクエストやろう(`・ω・´)
それしかやってないので内容は薄い!w


参考になるかはわかりませんがどうぞ(/・ω・)/







ID系のクエストの中にはインベントリかばんがもらえるクエストがあります!
課金のものとは違うので120まで拡張してあると使えませんけど(´・ω・`)

ゆうやんの場合
装備は常にいっぱいだったので課金のものでMAX200にしてたのでクエストのは使えない!

他のインベントリはMAX80の時代に最大拡張させただけだったので使える!



民ばふちゃんのはまったく手付かずだしやっておきましょ!
メインクラスとサブクラス両方で受けることが出来ます(`・ω・´)

わたしが確認できたのもだけ紹介していきます(他にもあるかも)



アネスちゃん

まずはプルトン神殿のアネスちゃんのところへ!
どのNPCも基本的に石塔の近くで待ってくれてます・ω・

赤龍クエ1

このクエストを進めていくと最終的には・・・!
こんな感じで次々と書いていきます(o・ω・o)

なんかエモーションもくれるし経験値秘薬もいくつかもらえるのでやりましょう!





ジャンジーさん

アルカディアのジャンジーさん!

玄武クエ1

図鑑は覚えてるのでまっくろけです_(:3 」∠)_





キアラちゃん

ピラミッドのキアラちゃん!

スフィクエ1

クエストが1つしか添付してないのは前提クエストがない→NPCに会いに行けばすぐ受けれます!
この先にもいくつかあるので先に書いておきます(/・ω・)/





ビマーさん

クトガ遺跡地下のビマーさん!

海竜王クエ1

デュランダルなくても倒せるんですね!
心臓が出てこなかった・・・ひさしぶりに行くと変化してるところがあるのも新鮮です(「・ω・)「





ソニアちゃん

深淵の遺跡のソニアちゃん!

ジョアンクエ1

ここには憎きウインドジャイアントがいます。
ただわたし自身が図鑑登録に苦戦したってだけですけど_(:3 」∠)_





ルドルフさん

レプリゼ雪原のルドルフさん!

ビントークエ1

空中ポータルってなくなったような気がしてたんだけど・・・
昔はここに入れずに苦戦する人がたくさんいましたね。





コデリアさん

ビフレストのコデリアさん!

フェニクエ1

V周回! それで経験値稼いでたこともありました!
道中が長いIDに行くとだるく感じるのはなんでだろ・・・前はそんなことなかったのに・ω・





バルシャちゃん

シルバーブランチ邸宅入り口にいるバルシャちゃん!

ルセリアクエ1

ルセリアが好き!って人も多いと思います(*ノω・*)





タフィさん

今度はシルバーブランチ邸宅の中にいますタフィさん!
黒魔道士にしか見えませんね。

テセウスクエ

タイムアタックのほうじゃないので注意してください(`・ω・´)





リズちゃん

崩壊の塔入り口にいるリズちゃん!

にょるずクエ1

アイテム図鑑に登録できる核が手に入ります!
成功率がめっちゃ低いんだけどね。





帝国エリートさん

忘れられた平原にいる帝国エリートさん!(中身は女性だったような)

デゴスクエ1

あんなに苦戦したIDも今となっては・・・強くなった自分を再認識できます。
ここに用事ってないよね_(:3 」∠)_





ミュラーさん

漂流都市にいるミュラーさん!

イミルクエ1

イミル研究所にはお手伝いで行くことがよくありますね!
新しくキャラを育成するときにイミルビンディ・黄昏防具を集めにきたり(「・ω・)「

※このクエストだけサブクラスだと出現しない!
わたしのハイランダーとマエストロには出てなかったので・・・確認してみてください_(:3 」∠)_





長々と書いてきましたが自分が確認したのはこれだけです!
他にもあるかもしれないので探してみるのもありあり!?

注意点はリバースアップデート以前にクエストを消化しちゃってるとありません。
わたしのメインキャラはちょこちょこないものがあったので(´・ω・`)

たしかそのときにクエスト報酬が変わったのかな? よく覚えてない!w





意外と時間がかかるので時間が余って暇を持て余したときにでもやってみましょう(`・ω・´)ゞ
最後にぺたり!

るぃちゃんとビントー

おひさしぶりのですとろいるぃちゃん!
たまにやると新鮮ですね・・・なによりスキルがかっこいい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

オレンジりぼんをつけてるのはイメチェンです!



そんなわけで今回はこのへんでおしまいですヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イミルIDクエは、確かギルド連合の屋根の上の少女から受けられる、
名前忘れたけど乗り物に乗って漂流都市に行くやつが前提になってたと思います。
これを完了させればサブクラスでもインベ拡張クエは受けられるかと。
ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.