

変化のない日常をご紹介(`・ω・´)!

どうも皆様こんばんわ(o・ω・o)ノ



ほとんど変化のない日々を過ごしているのでネタがあまりないんですよ_(:3 」∠)_
ネタを探せー(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

特にないので最近のわたしの日常をご紹介!
ほとんど同じような行動しかしてませんからすぐ見つけられます・ω・



それでは続きをどうぞ( ´・ω・)っ旦









相変わらずイベント中心の生活は変わらず(/・ω・)/

応援ぷりりん

ここ最近は同じようなイベントがずっとやってますね・・・!
有用なアイテムがたくさんもらえるのでうれしいですけどヽ(・ω・)/

先週までは「ロハンのお願い」、新しく始まったのが「プリリンの応援」
結局やることは変わらない!w



のんびりぷりりん

罪も無きぷりりんを狩る(`・ω・´)!
のほほんとした顔でまったりしてるのに・・・容赦なく倒す_(:3 」∠)_

こちらが手を出さなければ何もしてこないいいやつなのに!
饅頭(ヽ゚д゚)クレ







レジェンドクエストを手伝ってたら・・・

饅頭でるのね

袋が残ってると思ったら饅頭が入ってた・ω・
ぷりりんを狩って集めることしか考えてなかったから新発見!










イベントの次に優先しているもの!

怒りのジェリル

ジェリル様に会いに行く
じゃなくて相変わらずのギルドポイント稼ぎ(・ω・)

頻繁に顔を見せに来るのでジェリル様もうんざりしていることでしょう。
前回のイリス祝福の消化状況によりますが・・・

残っている場合→ログインしたと思ったら即コロシアムにいる

残っていなかった場合→イベントを先に終わらせようとぷりりん狩ってる

なんてわかりやすい・・・そして行動範囲がせまい(ベロス周辺に集中)
そして放置してたり(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしているときはエリアスのハヌイさんの上に・ω・

ベロスとエリアスにしかいない!w
イリス祝福のクエスト報酬30%あっぷを活かしたいのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧










なのですぐに見つかる。

みつかる

上級あめちゃんがほしかったようだ・・・見つかったというかみつけた!





みつかる2

ボスコロの業績をがんばってる・・・これも見つかったというか見つけた!





みつかる3

お友達もたまに会いに来てくれます!
時間があまり合わないのでお話できる時間が貴重なのですよヽ(・ω・)/





しかしながらギルドポイント稼ぎは相変わらずまぞい!!!
イリス祝福を活用して1hかんばって約50kぐらいでしょうか・・・

時間あるときは上・ボスコロ両方30周して、50%あっぷ習得書使うこともあるけど(`・ω・´)
それでも1日80k弱ぐらいかな・・・成果が目に見えるのでやる気にはなる!





ギルド総獲得オプション

これが現状の総獲得オプションです_(:3 」∠)_
やっと最小ダメージをMAXまでふることができました!

次はドロップ率あげようと思ってたけど、経験値ほしい!って意見があったのでそっちから(`・ω・´)ゞ










この記事を見るとわかるけどイベント→コロシアム→おしまい!w
やる気のベクトルがちょっと違う方向に向いてるような気もしますが・・・

時間的にもこのぐらいの活動がちょうどよいいいいい
やってる本人はこれでもかなり楽しんでいるんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










双子ちゃん

ってな感じで最近はかつらをかぶって変装してるゆうやんでしたヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
