スポンサーサイト


新しい食パンマンが!

正しくはジャムパンなんですけどね・・・どうも皆さんこんちくわ(o・ω・o)ノ
月2でのブログ更新をモットーにしています!w



もっと更新したい気持ちはあるけど・・・ラテールがしたいんじゃ_(:3 」∠)_
(※モットーともっとをかけてあります)

最近は限られた時間をフル活用して忙しなく活動しています(`・ω・´)
その理由は続きにてどうぞ( ´・ω・)っ旦










ギルメンさんがサブキャラの育成を始めたのでわたしもご一緒に(o・ω・o)
そのためまったくメインキャラでログインしなくなってしまいました。

ギルメンさんはメインキャラが入れ替わるぐらいの勢い(実際はもう入れ替わってる)
新しくキャラを育成してるとやることが多すぎて_(:3 」∠)_

新しい食パンマン

新しい食パンマン(ジャムパンマン)です!
新しいとは言ってもわたしの2ndキャラなんですけどね・・・ひさしぶりに動かします(((((((((((っ・ω・)っ

ある程度装備もできてきたのでいつものジャムパンを贈呈!
前のリレーイベントのときになんとなくLv201にして以来の活動です。





釣り業績

業績のために地道に釣りをしたり・・・まだ業績おわってませんけど!w
時間かかるよねこれ。





ドリスまん

ドリゲでもらえるスキル的なものをもらいに行ったり!
これは2段ジャンプなどの実装でかなり簡単になりましたね・ω・
さくさくっと(`・ω・´)





シナクエ進めるっちょ

そしてシナクエをおわらせる(・ω・)
いつもこの場所でssを撮るのが恒例になっています!

幻想的なMAPですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧










もくもくレベリング

あとはもくもくとレベリングぅ(/・ω・)/
秘薬などを使っているとすいすい上がっていきますね!

現状はLv211です(;・∀・)
なんだっけ10周年のリアルダーツに貢献するためにLv213を目標にがんばっていきます(`・ω・´)b





れじぇんど

レジェンドクエストもおわらせて倉庫50階もやったのでしばらくはやりこみ要素的な部分を!
やることが多すぎて時間が全然足りない。

でもこんなにがつがつ活動してるのは久しぶりです・・・充実してます!










あとはできる限るギルメンさんやお友達のお手伝いをヽ(・ω・)/

れじぇお手伝い

お友達のレジェンドクエのお手伝いをしたり~
アラレちゃんみたいなメガネしてる・ω・



れっとらん

レベリング&チケットを集めにレストランなど行ったり!
あまり時間が取れなくてログインできないギルメンさんを手伝ってあげたいのです・・・

できるだけね(๑•̀ㅂ•́)و✧










なんだかんだでラテールは10週年を迎えます!
わたしはサービスを開始した年の7月から始めたのでかなり長い時間を共にしています_(:3 」∠)_

仕事や私生活でログインできないことも多かったので数年間隔があいてることもありましたが・・・
ゲームをラテール以外にやっていないので細く長くがんばってこれました!

ただ時間がないから他のゲームに手を出せないだけですけどね・ω・
あまりがっつりやってないのも長続きの要因かな・・・やりすぎると飽きそうだし。

ラテールのサービスがどこまで続くかわかりませんがみんなで楽しんでいきましょう!










最後に1枚!

うまばふじゃない

うまばふのふりしてるギルメンさんです・・・
武器持ってるしわたしは騙されないぞ!w

それではまた更新するその日までヾ(=・ω・=)o☆ばいばーい☆
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
