

新規さん育成計画&ちょっと自キャラ!

どうもみなさんこんちくわ(o・ω・o)ノ



今日はわたしのお手伝い事情について&ちょっとだけ自キャラのこと書きます!
現状のらてーるはレベリングはぬるげー、だけどレベルだけじゃ出来ないことも多い_(:3 」∠)_
なので自分の中でここまではお手伝いします!って決めて活動をしています!



装備がある程度できていないと1人でやれることも限られてくるので・・・
最低限やってあげれることはお手伝いできたらいいなって(/・ω・)/
時間のある時だけになっちゃいますけどね。





そんなわけで続きはそんな感じのこと書いていきます( ´・ω・)っ旦










まずはレベリングについて!

190前後までは自力でがんばってもらいます_(:3 」∠)_
クエストをやっていればそんなに苦労することもないと思うので・・・そこからゆうやん出動!

200までボリ編

Lv200まで押し上げる!
すっかりそのためにしか使わなくなったボリウッド(業績あるけどめんどっちぃ)
アクセも今じゃ使わないかな・・・M/I図鑑がちょっとあるぐらい!



200までれすとらん編

レストランは特殊もあるので色々とやることはある(`・ω・´)!
装備を整えてあげる目的としてここをソロできることを目標にするためです。

わたしが連れていけるにも限界があるので・・・
1人のときでも特殊集めたりできるようにね(๑•̀ㅂ•́)و✧
200まではレベリングも兼ねて一緒に行きます!










そしてレベリングと並行して装備もちょこちょこ揃えていきます・ω・

世界樹編

世界樹!
ここは装備が出来てきてもソロできるまでには時間かかるからしばらくはご一緒に(((((((((((っ・ω・)っ
201になってD武器つける人もいるので武器は本人におまかせ、名誉と猿バッジを集めます!

武器の選択肢は課金する人あまりしない人で変わってくると思うので。
LP品のレベル制限-2と-1、ドリス3ボーナスの-1

これでD武器を装備することができますからね(・ω・)
それに金策面でもSP箱たくさんあける人はわたしより全然お金持ちですから!w
パンパオちゃん・・・



世界樹編2

複数キャラで行けるので時間あるときなら2キャラぐらいは・・・!
猿バッジをたくさん(σ・∀・)σゲッツ!!してもらう!










夢編

夢の遺跡!

創生装身具を作るためのお手伝い!
ジェムをとりあえず埋めておくにもいいでしょう(/・ω・)/

ここを飛ばしてレイドアクセでもいいんですよ・ω・
だけど時間が合わない人などは参加が厳しい・・・創生なら今だと結構簡単に作れますからね。



夢編2

ここも時間さえあれば(ry










イミル特殊集めるまん

イミル研究所もレストラン同様、ある程度のキャラスペないとちょっと厳しい!
レストランより難易度は下だからソロ出来ないこともないと思うけど・・・
時間かかるんだよね(;・∀・)

なのでひまなときに一緒に特殊を集めます(`・ω・´)










Lv200に達した時点から防具も集めていきます(/・ω・)/

天コロ防具集めるまん

天空コロシアム防具!
わたしはセレス→天コロ防具でいいと思っています、なにより集めやすい_(:3 」∠)_

黄昏は集めるのがめんどい、創生はあまり考えない・・・とばしちゃいましょ!w
全部位のエンチャントが完了するまではお付き合いします((o(・ω・)人(・ω・)o))

その間に201になると思います!
これによってLP品を含めないでもドリス3ボーナスで-1ってことで装備できるようになる(`・ω・´)
課金についてはあまりする必要もないと思うし、それぞれできる範囲も違いますからね。

わたしは無課金を前提に考えたお手伝い方式ってことです!
めっちゃ課金する人は色々と飛ばすこともできるからね(・∀・)



このぐらい揃えば自分でやれることも増えてくるしラテールを楽しんでもらいたいヽ(・ω・)/
あとは特殊集めなどがんばってもらいましょう☆彡










ここからは自分自身の活動(/・ω・)/

すたしやん213

スタシやんがLv212の90%でずっと放置されてたので213になんとなく上げました!w
10週年のリアルダーツに貢献した(๑•̀ㅂ•́)و✧



すらやん214

スラやんは214まで上がりました!
こちらもリアルダーツに貢献(๑•̀ㅂ•́)و✧

今はこのキャラでばかりログインしています・・・るぃちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



民ばふちゃん218

特に意味は無いけど民ばふちゃんは218になりました!w
どうせ天空ソロシアムするならくっつけます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こいつはリアルダーツには貢献してません|д゚)










釣りから解放された

苦節3週間、やっとスラやんの釣りから開放されました・・・。
業績をやれる範囲でちょこちょこやってます、めんどくさいんじゃあああああ!

少しでも強くなりたいんですよ(/・ω・)/
そのうちキャラ紹介に加えてあげないとね・・・そのうちね_(:3 」∠)_
釣り業績がおわった瞬間に釣り竿とマグロ帽子を脱ぎ去りました。










あとは基本的にずーっと座ってるだけなのがわたしです(*゜‐゜)ぼぉー・・

メガネっ娘を崇める会

メガネっ娘をはさみこんで崇めていたり・・・
ただなぜか真ん中に現れただけです(・∀・)



泣かせちゃった

ギルメンさんと一緒に泣いていたり・・・
よくあるエモ合戦の光景だけどね!



心臓一突き

心臓を一突きにされたり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
頭に恐ろしい凶器を装着しています・・・
これでモンスターもイチコロだ!





焼きゆうやん

なんでなのか週末になると決闘する流れが始まってる・・・
時間がある週末だからこそできること! たまにやると楽しいんだよね(o・ω・o)

焼きゆうやん










さて今回はここまで!
今日は時間があるのでお手伝いの旅に出てきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

キャラ紹介は地道にいじっておきます・・・それじゃヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
