

連休中は相変わらず・・・

ギルドポイント稼ぎに専念していましたこんばんわ(o・ω・o)ノ


連休中はいつもクエスト報酬UPもくるのでチャンスなのです!
他のことやる時間がなくなるんですけどね。


ギルドポイント稼ぎ&お手伝いを優先しているので自キャラの育成は余った時間で_(:3 」∠)_
とりあえずはギルメンさんと色々と行けるようにある程度の水準までは引き上げます!
そしてあっという間に追い抜かれてる!w


たいしたことはやってませんが続きをどうぞ( ´・ω・)っ旦










これが連休中にギルドポイント稼ぎをがんばった成果です!

ぎるどすきる

経験値獲得量をMAXまで振ることができました(/・ω・)/
次はドロップ率を振っていこうと思ってたけどクリ確がいいんだってさ・・・

1振るのに10m必要なんだよ・・・率先してGP稼いでいるのがわたしだけなんだからきつい。
かなりの時間をここに割いてるんだからあまり多くを望まないで欲しい!w

やりたいことを犠牲にしてがんばってるんだから_(:3 」∠)_





連休中はイベントを活用してクエスト報酬をできるだけ上げながら4キャラでがんばったけど・・・
370% 140% 240% 240% これが各キャラのクエスト報酬UPですね
これでボス・上コロをまわす(約3時間) それでも200kぐらいしか稼げないんですよ( ゚д゚)、ペッ

イベント時以外もちょこちょこやりますけど全然増えていかないのよね・・・
まぁ地道にがんばります(ㆁωㆁ*)










10周年イベントもたくさんあったけど多すぎて逆にやる気がなくなった!w
小分けにするとかできないのか・・・連休中はできても普段の生活に戻ったらこんなの消化できない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかも1人だと時間がめっちゃかかる、低Lvだと無理なイベントまで・・・
ぼっちを潰しにきたとしか思えない。

なのでなるべく人がいるときに消化できるといいんですけどねヽ(・ω・)/

かかしぼこぼこ1

GMかかしをぼこぼこ!





かかしぼこぼこ2

ぼこぼこ!
みんなでやれば何事も楽しめます(/・ω・)/










そして経験値+100%とオルステ+5%のバフをくれる元気玉(`・ω・´)!

元気玉1

最近は何かをする前にまずは元気玉!



元気玉2

いつものようにエリアスで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしているときは元気を分けてあげたり(/・ω・)/
オラに元気を分けてくれ!










結局1回しか見ることのできなかったのがこれ!

プリリンゴールド

プリリンゴールド!
出現条件とかあるのかな・・・まったくわかりませんが_(:3 」∠)_

たまたまエリアスを徘徊しているときに発見したのでみんなを呼んで観賞してました|∀・)ジー










連休もおわったのでまったり活動に戻ります(「・ω・)「
次の長期連休は夏ですね・・・そこを目標に日々がんばっていきましょう!





最後に1枚!

すやぁ

はしごにつかまってるときのレイレイが( ˘ω˘)スヤァしてるってギルメンさんが言っていたので(o・ω・o)
めっちゃかわいい・・・さすが高級ペットだ!

SP箱あけないマンになったわたしにはさすがに手が出ない!w





そんなわけで今回はこれでおしまい! バイバイ(´・ω・`)ノシ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ラテール・攻略ブログ
カウンター
プロフィール

ゆうやん。

Author:ゆうやん。
活動時間について!
平日☆彡
ログインできれば23~1時ぐらい

休日☆彡
予定さえなければ夜にはいます!


ギルド[ぺぺろんちぃ~の]ギルマスでございます。
Twitter:@Latale_yuyan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--著作権表記--
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
